Re:ゼロから始める異世界生活 2期の放送時期はいつ?収録される内容とRe:ゼロから始める異世界生活が無料で見られる方法

1期がめちゃくちゃ面白くリゼロの魅力に取りつかれた筆者ですが2期の放送が決定しました。

気になる2期の放送時期や内容、無料でリゼロを見る方法について説明していきます。

 

Re:ゼロから始める異世界生活の放送時期について

当初公式サイトでは2020年4月頃の放送を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響でスケジュールに大きな影響が出ており

放送を2020年7月になると発表しました。

 

世界的にこの状況ではしょうがないですよね。

ござ

今後は公式サイト及びツイッターで改めてお知らせするとの事なので情報を追っていきたいと思います。

Re:ゼロから始める異世界生活2期の内容(1部ネタバレを含みます)

リゼロ2期の収録内容は原作巻数でいうと9巻からの内容となっています。

1期での放送内容が1~3章を中心にアニメ化していたので、2期でも4~5章までは収録されるのではと考えています。

 

1期では名前しか登場しませんでしたが、2期では魔女教を統べる大罪司教達が複数登場するので

楽しみな内容となっています。

Re:ゼロから始める異世界生活を無料で見る方法

海外動画配信サイトに注意

無料で視聴する方法として海外サイトに違法アップロードされた映画作品などがありますが、ウイルスに感染する危険性が高いので絶対に利用しないで下さい。

 

\無料体験開始で600円相当のポイントをゲット!/

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

Re:ゼロから始める異世界生活のフル動画を無料で見る方法とは?

以下で紹介する動画配信サービスをお得に使えば無料で視聴する事が出来ます。

という事でRe:ゼロから始める異世界生活を無料で視聴する為のお得な方法を紹介していきます。

毎月1200円分のポイントが貰えてお試し体験を使えば31日無料で使う事が出来る「U-NEXT」

『Re:ゼロから始める異世界生活』はU-NEXTなら無料で楽しむ事が出来ます。

U-NEXTの特徴はこちら

お得なメリット

  • ①他社を上回る圧倒的な動画数
  • ②毎月1.200円分のポイントが貰える
  • ③映画やアニメを持ちだせる
  • ④最新映画がどこよりも早く見れる
  • ⑤70誌以上の雑誌や電子書籍が読める

無料お試し期間が登録から31日と長いので他の作品も楽しむことが出来ます。

また月額料金が1.990円(税抜)と他VODサービスと比べると高い印象ですが毎月1.200円分のお得なポイントがついてきます。

*このポイントは新作映画のレンタルや本の購入などに利用する事が出来ます。

最新映画がいち早く公開されるのもU-NEXTの強み

人気VODサービスU-NEXTとは?月額料金や無料体験、利用してみてのメリットやデメリットについて徹底解説!

現在再放送中の新編集版Re:ゼロから始める異世界生活を見ることも出来ます。

最後に

2期の放送が待ち遠しいですが、それまでに1期を再度見直してストーリーの内容を見直してみてもいいかもしれません。

色々伏線が張られている場面も多くありますのでそういった部分が分かっていると2期も更に楽しむ事が出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です