映画『実写版 るろうに剣心』のフル動画を無料で見る方法!あらすじや評価・感想など

映画『実写版 るろうに剣心』を無料で見る方法ない?
VODサービスを利用すればお得に無料で見る事が出来るよ!
ござ
ござ
この記事では『実写版 るろうに剣心』を無料で楽しむための方法やあらすじ・見た感想についてまとめています。

海外動画配信サイトに注意

無料で視聴する方法として海外サイトに違法アップロードされた映画作品などがありますが、ウイルスに感染する危険性が高いので絶対に利用しないで下さい。

当サイトで紹介している『U-NEXT』は安全に映画を楽しむ事が出来ます。

 

\無料体験開始で600円相当のポイントをゲット!/

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

映画「実写版 るろうに剣心」のフル映画を無料で見る方法とは?

以下で紹介する動画配信サービスをお得に使えば無料で視聴する事が出来ます。

という事で「実写版 るろうに剣心」を無料で視聴する為のお得な方法を紹介していきます。

毎月1200円分のポイントが貰えてお試し体験を使えば31日無料で使う事が出来る「U-NEXT」

『実写版 るろうに剣心』はU-NEXTなら無料で楽しむ事が出来ます。

U-NEXTの特徴はこちら

お得なメリット

  • ①他社を上回る圧倒的な動画数
  • ②毎月1.200円分のポイントが貰える
  • ③映画やアニメを持ちだせる
  • ④最新映画がどこよりも早く見れる
  • ⑤70誌以上の雑誌や電子書籍が読める

無料お試し期間が登録から31日と長いので他の作品も楽しむことが出来ます。

また月額料金が1.990円(税抜)と他VODサービスと比べると高い印象ですが毎月1.200円分のお得なポイントがついてきます。

*このポイントは新作映画のレンタルや本の購入などに利用する事が出来ます。

最新映画がいち早く公開されるのもU-NEXTの強み

人気VODサービスU-NEXTとは?月額料金や無料体験、利用してみてのメリットやデメリットについて徹底解説!

映画『実写版 るろうに剣心』のあらすじ

2020年3月現在実写版るろうに剣心は第3作まで公開されています。

第1作るろうに剣心【2012年8月25日公開】

第2作るろうに剣心 京都大火編【2014年8月1日】

第3作るろうに剣心 伝説の最後編【2014年9月13日】

そして今年2020年7月3日と8月7日に『るろうに剣心 最終章 The Final』と『るろうに剣心 最終章 The Beginning』が公開予定となっています。

ござ
ござ
伝説の最後編で最後だと思っていたのでこの公開は嬉しすぎる

内容としては

第1作【るろうに剣心】【2012年8月25日公開】が凄腕の暗殺者である緋村剣心こと「人斬り抜刀斎」が様々な人と出会う序章編として

【京都大火編】【伝説の最後編】では緋村剣心の宿敵である志々雄真実との戦いを描いた作品となっています。

そして今年公開の『るろうに剣心 最終章 The Final』と『るろうに剣心 最終章 The Beginning』では剣心の十字傷をつけた敵が登場します。

見どころ満載なので公開が楽しみです。

 

映画『実写版 るろうに剣心』のキャスト・スタッフ

キャスト
緋村剣心:佐藤健

神谷薫:武井咲

鵜堂刃衛:吉川晃司

高荷恵:蒼井優

相楽左之助:青木崇高

斎藤一:江口洋介

志々雄真実:藤原竜也

 

映画『実写版 るろうに剣心』を見ての感想や評価など

剣心役である佐藤健や豪華キャスト陣の演技が上手くブリ〇チみたいに実写化してコケる作品が多い中、非常に完成度が高い作品だと思います。

累計広告収入125憶円と作品としての人気も頷けます。

twitterに寄せられた感想など

\無料体験開始で600円相当のポイントをゲット!/

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です