アポセン コードレス掃除機 APOSEN H10 レビュー!一人暮らしには十分な性能の高コスパ掃除機

APOSEN H10

7年使い続けた掃除機が遂にお亡くなりになりました、ござです。

 

今まで有線タイプの掃除機を利用していましたが一人暮らしだし車の掃除もしたかったので何か良いコードレス掃除機を探していたところ丁度良く見つけた

アポセン コードレス掃除機 APOSEN H10

連続で35分仕様可能な大容量バッテリーに加え、重量がたった1.4キログラムの重量なので掃除機をかけるのが楽だと思い購入しました。

一人暮らしの方や思い立った時にサッと掃除機をかけたい方におすすめです。

アポセン コードレス掃除機 APOSEN H10 外観と付属品レビュー

外観はこんな感じです。

箱に書いてある手持ちコードレス掃除機って言葉が違和感ありますが、早速開けていきましょう。

付属品一覧がこちら

 

付属品一覧

  • 本体
  • バッテリー
  • 充電器
  • 延長ノズル
  • アタッチメント3種類
  • 説明書・保証書

全部取り付けた状態がこちら

全体的にスッキリとしたデザインで重さの部分が取って部分に集まっているので扱いやすいです。

 

本体自体に電源ボタンはなくトリガー式のボタンを一度引けば電源オン

長押しすれば電源オフになります。

某ダイ〇ンも同じような作りでダイ〇ンの場合は常にトリガーを引いていなければいけませんが、こちらは一度引けば電源オンになるのでこちらのほうが扱いやすそうです。

充電は本体部分にある差し込みに充電ケーブルを差し込むタイプ。

台座等は付属していませんがこの価格帯だとしょうがないかなと思います。

 

充電状態は本体部分のランプで表示。

 

アポセン コードレス掃除機 APOSEN H10の実機レビュー

アポセン コードレス掃除機 APOSEN H10の特徴をまとめていきます

・1.4㎏の低重量で持ちやすい

・2段階のモード搭載で最大10kpaの吸引力

・コードレス掃除機なので何処でも持ち運び可能

・ワンタッチでごみ捨て可能

・1.4㎏の低重量で持ちやすい

日々使う物なので重量が軽いと扱いやすいです。

 

2段階のモード搭載で最大10kpaの吸引力

モードを切り替える事によって吸引力を上げる事が出来ます。

本体についているボタンを押して赤くなるとパワフルモード、最大10kpaの吸引力を発揮します。

今まで一度も使った事がないので通常モードでもまったく問題ないですがモードが切り替えられるのは嬉しい

コードレス掃除機なので何処でも持ち運び可能

当たり前ですがコードレスタイプなので何処へでも持っていく事が出来ます。

今まで車内の掃除の際はガソリンスタンドの掃除機を利用していましたが今後はこれだけですみそうです。

ワンタッチでごみ捨て可能

本体についているレバーを押せばワンタッチでごみを捨てる事が出来ます。

また中部分のフィルターも水洗い出来るので何度でも利用する事が出来ます。

アポセン コードレス掃除機 APOSEN H10レビューまとめ

アポセン コードレス掃除機 APOSEN H10の実機レビューをしてきました。

低価格なのに性能のバランスが良く日々使いならなんの問題もなさそうです。

一人暮らしの方やサブで掃除機が欲しい方にぜひおすすめしたい商品だと思います。

 

ダイ〇ンの掃除機も気になっていましたが価格が高すぎるのと普段使いで使えればいいやと思いこちらを購入しました。

電源のオンボタンなどダイ〇ンを意識している点はありますが総じて満足出来る商品だと思います。

 

以上、アポセン コードレス掃除機 APOSEN H10 レビュー!一人暮らしには十分な性能の高コスパ掃除機でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です