【アニメ好きプレゼンツ】Amazonプライムビデオで見られるおすすめアニメ

Amazonプライム会員になると利用する事が出来る【Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオの魅力については前記事で書かせて頂いたのですが

今回は、私が個人的にプライムビデオに入会したらオススメしたいアニメを紹介していきたいと思います。

基本的に追加料金等一切不要でプライム会員で見られる作品だけ紹介していきます。

随時更新予定。

でわ、早速GO!

宇宙よりも遠い場所

まず初めはこちら

宇宙よりも遠い場所略してよりもい

女子高生が南極に行くってストーリーですが

その過程で少女達の成長を描くヒューマンドラマです。

涙と笑い、感動のバランスが凄く良くとても引き込まれる作品です。

(全13話)
宇宙よりも遠い場所

 

Re:ゼロから始める異世界生活

評価が大きく分かれる作品ですが、自分は割と好きです。

死に戻りをテーマにしておりいわゆるタイムリープ作品。

気になる人は3話まで見てみる事をオススメします。

序盤は割と主人公がうざく感じるかも知れませんが、後半にかけてどんどん面白くなっていきます。

 

甲鉄城のカバネリ 海門決戦

甲鉄城のカバネリの映画版になります。

カバネリと呼ばれるゾンビに支配された街からの脱出を描くサバイバルアクション。

この映画版ぶっちゃけアニメ版を見ていなくても十分楽しめます。

ストーリーが気になる方はアニメ版の甲鉄城のカバネリもプライム会員で見れますのでチェックしてみて下さい。

映画版ではアクションシーンが大幅に強化されていますので、必見です。甲鉄城のカバネリ 海門決戦

 

ワンパンマン

基本的に全てワンパンで終わらせる事が出来るヒーローの話。

プライム会員なら第2期まで視聴可能(全24話)
ワンパンマン

 

オーバーロード

個人的にめちゃくちゃ好きな作品。

よくある異世界転生作品なんですが、他と違うのは主人公が圧倒的なダークヒーローな事。

今までの作品で主人公がアンデットで骸骨なんて作品はあっただろうか。
オーバーロード

 

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

絵柄だけ見るとラブコメにも見えますが、全然そんな事はなかった。

思春期症候群と呼ばれる特殊な病気を抱える少年少女達の青春ストーリー。
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

弱虫ペダル

アニメ版ではバトル毎のBGMが素晴らしく、一層臨場感が伝わってきます。

男達の熱い友情とバトル展開は最高に熱い!

特にインターハイ編は最高に面白かった。
弱虫ペダル

 

交響詩篇エウレカセブン

全50話と結構長いです。

エウレカに恋をしたレントンのSFロボット作品。

人気ロボット作品を多く生み出したボンズによって制作されており

数多くのロボットが登場します。

 

個人的に真のヒロインはアネモネだと思っています。

彼女のストーリーがとてもいいので是非最後まで見てみて下さい。
交響詩篇エウレカセブン

最後に

これだけの作品が月額400円で見放題なAmazonプライムは本当にコスパ良すぎだと思います。

 

他にもオススメアニメ等あれば随時更新していきたいと思います。

 

以上、【アニメ好きプレゼンツ】Amazonプライムビデオで見られる無料おすすめアニメでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です